::: Photo-Diary :::


題一覧/ 画像一覧/ 検索/ 管理人
*エンピツ日記ログ*

■ 初フライト
aussie.jpg 352×288 26K
ミホが春休みに7日間のオーストラリアに行って来ました。

初めての飛行機、もちろん初めての海外 

何もかもが新しくて、初めてで、楽しくて!

英語を使ったかどうかはおいといて、ミホの人生においてとっても

意味のある時間だっただろうな〜 
2010年04月06日(火)22:39
::: コメント :::
* めん(2010/04/07 07:49)
スゴィですね
もぅ海外ですかー

きっと良い経験が出来て視野が広がる事でしょうねー

がんばれー♪
Name
Message


■ 大雪
grp0208010817.jpg 352×288 11K
ここんとこの雪で大変なことになってます  
特に昨夜から降り続いた雪は朝30センチ以上積もってた。

玄関の外に出られない。

長靴がずぼずぼ入っちゃう。

道路は除雪車が雪をかいていくけど家から道路によけられた固い雪が邪魔をして車が出せない。


こんな時にグッドタイミングでうちに泊まりに来ていた21歳の男の子。

初めての雪かき体験 


えらい目にあったな 
2010年02月08日(月)01:04
::: コメント :::
* ろん♪(2010/02/09 08:42)
この間はこっちでも1cmぐらい積もったよ。
ちょうどいいところに若い子が来てくれててよかったねー。
* riho(2010/02/10 07:49)
これからの冬の来客は20代じゃないと(ぉ
昨日からは雨で今度は道路がぐしゃぐしゃで雪より危ないんだわ。
全く田舎は大変です!
Name
Message


■ 氷点下
asahi.jpg 352×288 16K
朝日村の道の駅で太鼓出演してきました。

音楽花火がめっちゃキレイでしたが、とにかく寒い!!

氷点下10度の中での太鼓です。

あまりにも手がかじかんでバチをまわすことができなかった。

あー。さぶ。さぶ。

来週は秋神というもっと奥の方で・・・

もちろんノースリーブでの出演です 
2010年02月06日(土)22:25
::: コメント :::
* めん(2010/02/07 10:26)

さぶ〜

風邪ひかれないよぅに・・
* ろん♪(2010/02/07 21:43)
その寒さの中をノースリーブで!?
それは何かの罰ゲームですか?^^;
ホントに風邪ひかないようにね。
* riho(2010/02/08 01:00)
>めん
意外と気合がはいっとるもんで風邪ひかんのだわ。
「寒中なんとか」に似てるね^^
>ろん
メンバーの中には50歳の方もいるんでそろそろ冬用の衣装を考えていただきたいと思うんだけど、若者(わたしのこと^^)から言えないんだよね。トホホ
Name
Message



題一覧/ 画像一覧/ 検索

nicky!